OUR SERVICE - J-RIDO

OUR SERVICE


会員企業間交流

様々な業界から集まるJ-RIDO。積極的な異業種交流や、研修・セミナーも定期的に開催しています。

  • 異業種交流会
  • 研修・セミナー

異業種交流会

45社を超える会員企業間での交流・情報交換により、新たなビジネスチャンスを創出します。
総会をはじめ、定期的に情報交換の場を設け、積極的に異業種間の交流を行っています。

研修・セミナー

各分野の専門家を招いてのセミナーをはじめ、会員研修、委員会を設置することで会員企業間のコミュニケーションを促進しています。
1社完結ではなく、合同プロジェクトとすることで新たな価値の創造を推し進め、産業界全体の発展に寄与します。

活動の詳細内容はトピックスとして更新しております。


企業間共同事業


ベンチャー精神をもって共同ビジネスを模索しています。

フロン点検サービス

フロン点検サービス

フロン排出抑制法による社会的ニーズから生まれた新たな事業です。
おかげさまで多数のお問合せを頂いております。
ビルメンテナンス業界が多数集まるJ-RIDOだからこそ、低価格・高品質のサービス提供を可能にしています。
「点検方法がわからない」「どこに頼めばいいかわからない」といったお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
また、各分野のプロフェッショナルが集まっているため、フロン点検から設備の入れ替えまで幅広く対応が可能です。フロン点検以外にもビル管理業務を全般的にサポートいたします。


TOPへ